GWは治療真っ只中(ザノサー8クール目、2016.5.2~)

気がつけば、1ヶ月が経ってるーー‼︎‼︎
4月は仕事も遊びもほんまに忙しかった…。
「あーしんど」と何度漏らし、ため息ついたことか。。
これは、またおいおい(^^;;

とりあえず、ザノサー6Wで8クール目入院。
1週間前に風邪をひいて、本気でやばいと内心焦ってたけど、なんとかギリギリ回復。間に合って良かった!

今回からはステロイドはday1~3に、4.5はなしで!
少しでも身体楽に過ごせたらいいのになぁ。

相変わらず、点滴入らず。
温めすぎて腕はこんな始末( ̄◇ ̄;)


ただいま腰痛にていつもの隠れ家でホットパックで温め中。



がん支援センターだよりは就労支援のことが書いてありました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

治療 お疲れ様です
点滴治療も入らなかったり 色々ストレスあるよね
薬服用も隔週だけど 飲み続けるているのも は~(>_<)って感じですよ
仕事もなんとかやってますけど 立ち仕事が長いと 帰ってグッタリ!
でもお互い遊びたい気持ちが疲れながらもあるので まだまだ 元気にやれるね。
私も来週九大
今後 どうするかなって思ってます

none2013yさん
治療続けられてることが恵まれてることだと思いながらも、続けることもほんまにエネルギーいりますよね。
でも、確かにまだ遊ぶ元気がある!だから頑張れるんですよね。

またブログで近況待ってます。
うちも7月検査月です。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR