吐き気と眠気

治療終盤~退院直後がやっぱりきつかった( ̄◇ ̄;)
今回、ステロイドをday1~3までにと減らしてみたけど、この影響か、いつもの終了後からの眠気以外にも吐き気が…。
食べる前に、飲む前に、その味を想像しただけで、ムッときてなかなか口に入らない。水や炭酸水が一番うけつけた感じでした。
そして眠気もいつもより早くやってきた。それにしても毎回びっくりするくらいの眠気。寝ても寝ても起きられず、24時間くらいとんでしまう感じです。
まぁ、それだけ身体の中でザノサーがやつに効いてくれてるといいんですけどね。
回復の程度はいつも通りくらいかな。何とか復帰にも間に合いそうです。

今回は作戦失敗⁉︎
症状が強くでると精神的にもやられるので、ステロイドの使い方、次回また相談です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうむ。。。

頑張って働いているんだねえ。。。
それだけで凄いと思う。
そして、同僚達への引け目、とても解るよ。
それでもさ、有難さにすり替えて、
今のままを認めて、認めてもらうしかないよね。
メンタルは・・・
くちこの常なる課題ですよ。

くちかずこさん
なんだかんだいっても、働き続けることが自分の希望なんで、やるしかないですよね。今の選択肢はそれしかないと思ってるんで。
うちもふらふらのメンタルです(^^;;
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR