富士山①

去年のGWに行きたい!と思ったとこが「富士芝桜まつり」。

ちょうど1年前、抗がん剤治療を始めることを決断して、1年後の未来は想像できなかった。
で、1年経って、このザノサー前に元気に実現できて、ようやく?あの時の決断をよかったと思える。抗がん剤治療はやっぱり心身ともにしんどいと感じこともしばしば、でも報われてる。
あの時悩んで悩んで下した決断、後悔する気はなかったけど、結果がともなうかはやっぱり大きな違いやなって改めて…。
運良く?こうやって粘れてること、日々変わらない生活を送れてること、ありがたいことなんやって。

心配していた天気もなんとかもって、芝桜と富士山以外にもたくさんの富士山のが見れて、富士山が大好きに。






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

「富士芝桜まつり」知らなかったです!
行きたい場所の1つになりました(^O^)

綺麗ね〜‼️

あかしまもようさん、おはようございます‼️
ザノサー、お疲れ様でした〜‼️
ステロイドって、そんなに体調に影響あるんだね〜(>_<)
知らなかったです〜。

それにしても、富士山と芝桜、絶景ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ、体調も本調子じゃなかったろうに、富士山まで行くって、あかしまもようさん、いつもながら、パワフルやわ〜(≧∇≦)

valkyria203さん
そうでしょ、そうでしょ!
去年行きたいと思ってから1年、正直ほんとに行けるかわからなかったんですが、強い気持ちを持てば実現できる!?
来年、ぜひ家族で行ってください。

まる子さん
富士山、ザノサー入院前です。
さすがにそこまでのパワーないです(^^;;

ステロイドやっぱり効いてたんだと実感。次回はどうしようか思案中です。

うわーーやっぱり綺麗ですね(*´ω`*)

はやママさん
ほんと癒されましたー‼︎‼︎
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR