富士山②

1年越しに行きたいとこに行くんやし、せっかくならいっぱい楽しみたい!と思って、ぜいたくなお宿に泊まってきた。

去年秋にオープンしたグランピングリゾート、「星のや富士」。
毎日頑張ってる自分へのご褒美、なんていいながらご褒美だらけ(^^;;

ほんまにぜいたくでした。
受付でリュックを借りて、中にはライトとかブランケットとか旅を楽しむための七つ道具が入ってる。そこからは専用ジープでフロントへ。





お部屋からは富士山を独占。









森の中のグランドテラスでまったりして…。







朝は河口湖で早朝カヌー。逆さ富士も見れました。




で、一番のお気に入りだったのは、お部屋で食べるモーニングBOX。外のソファーに座って、富士山みながら食べる朝食サイコーでした。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

ご褒美。
良いと思います。
頑張ったこと、頑張っていること、事実だから。
そして、明日も元気という保証も無いのだから。
楽しんだもん勝ちだと。

くちかずこさん
頑張ったご褒美大切ですよね!
くちこさんもあちこち。
見習って楽しまなきゃ損ですね。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR