最近のマロン



先月、避妊手術を受けたマロン。
その日はぐったりで、目がやばかったぁ。





今はすっかり回復して、変わらずやんちゃしてます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん お久しぶりの登場!!
写真見ながら「可愛い~」
と、ついつぶやいてしまうほど可愛い♡
避妊手術は小型犬だとやっぱり負担が
大きいのかな~?
ウチの二頭は迎えに行ったら飛びついてきて
帰宅したら「散歩に行こう」と大騒ぎ( ゚Д゚)
思わず傷口は痛くないんかいと
突っ込みそうになったよ。

No title

可愛い~(*≧з≦)
ウチもシーズー飼ってて、子宮に嚢胞出来て手術直後は辛そうだったけど、2日もしないうちに元気でした。
今は、落ち着かないから飼えないけど
やはりワンコ可愛いですね~

つぼみさん
マロンも当日は麻酔でふらふらでらりってましたが、翌日には元気になってました。
犬ってすごい!

valkyria203さん
避妊手術はなんだか人間のエゴのような気がして、なかなか受けれなかったんですけど、元気にやんちゃしてる姿にほっと。
ワンコは癒しですね。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR