ザノサー9クール後の評価

ザノサー、1年かけて9クール行いました。

いつものごとくMRIで評価。で、今回は他の臓器もたまにはみとかないと心配だから希望でPET-CTも。


で、結果は、
MRIは新規病変なし。さらに少し小さくなって目立たなくなってきているものも。縮小維持ということでした。
ひとまず安心。時々折れそうになりながらも頑張った甲斐がありました。


PET-CTは4時間の絶食を守ったにもかかわらず、なぜか投与前の血糖は高め。で、いざ撮影しても糖の影響を受けてるとか…。

でも、とりあえずは他の臓器に転移はなさそうでした。
ただ腎臓結石を指摘( ̄◇ ̄;)
結石できそうな体質ではないと思ってた(-。-;

そして、胃には食物たっぷり。
映りはその影響で、インシュリン分泌が続いてたのではという見解でした。
やっぱ深夜明けでたらふく食べてそのまま寝たらあかんわ( ̄◇ ̄;)
で、2日間のお支払いは採血も込みで、4万円超え。
お金かかるなぁ~( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

治療の効果が出てよかったですね(*^^*)
PET-CTの結果も何ともなくて
ホントによかった!
腎臓結石は治療が必要なのでしょうか?

検査もお金かかりますよね(´д`)
何か医療費の金銭感覚が狂っちゃって
自分の歯医者とかで「安い♪」と
喜んでしまうくらい麻痺してます…。

つぼみさん
ありがとうがざいます。
維持できてることに感謝しなきゃですよね。
腎臓結石はまだセンセの診察受けてないのでわからないんですが、びっくりです。痛みなく自然排出してほしい。
医療費高すぎです。働いてるからなんとかなるけど、諭吉さん飛んできます。
まだまだ続くザノサー、気持ちも体力もお金も負担大です( ̄◇ ̄;)

治療に結果が着いてきてなによりですね‼
ホッと一安心。
おめでとうございます(^-^)/
結石ですか(。>д<)??
意外です。
自然排石してくれるといいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

色々負担はあるけれど、効果が得られてるので、頑張るしかないなーと。
まさかの腎臓結石。痛いのだけは勘弁やわ!

結果、安堵ですね

医療費ねえ。。。。。。。。。。
貴女ほどでは無いにしても、くちこも採血、診察、薬だけでも、一万五千円位ですよ。
膵臓って、やっぱり不安定な働きなのでしょうかね?
くちこは、低血糖症状に要注意です。
今を有難いと思うことが一番楽な生き方なのかな、と。

くちかずこさん
医療費高いですよね!!これがずっと永遠続くんですよね( ̄◇ ̄;)
確かに今が一番って思わなきゃと思いながらも、となりの芝生は青くうつってしまいます。
気持ちの持ちようが課題です。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR