そういえば、関電。

久々の投稿^^;
何かとバタバタ、やる気にもなれず、時間だけが過ぎていく…。
2週間前くらいに関電に行ってきた。
ザノサー9クール後の評価とこれからについて…。
ザノサーは効果あり、今は6~8週間隔でしてるけど、これ以上間隔あけても良いかどうか。
結果は関電でも8週以上はあけてないってことでした。
画像上消えてなくなった場合(CR)には一旦止めて様子見る人もいるけど、多くの場合またやつは現れるらしい。
最長で2年くらいあけれた人はいるらしい。
2年は大きいよな~。
手術でも再発までの期間は初めての時でも3年はあかなかった。
ってか、最長で2年、しかもCRまでたどりつけるかもどうかわからないけど…。
てなわけで、明日からザノサー10クール目突入。
まだまだ他に問題はたくさん( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつアップされるかなあって思っていましたよ

でも、お忙しいですよね。
お仕事もハードだし。
確かに、二年って凄いなあ。
勝利に近い共存ですね。

くちかずこさん
気にかけてくれてありがとうございます。
そうなんです。多忙な原因が他にもあって…。
またアップするので、よきアドバイスがあればお願いします。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR