すでに一人は退散!

たった数時間前、大口たたいて、色々熱く語っていましたが、朝になり、太陽を浴びればすでにステロイドパワーは切れ、おばけは消え去り、なんだか恥ずかしい。

で、怯む…。
数時間前、大げさに書いてたわけでもなく、その時はそんな気持ちだったんですよー。

さっ、どっすっかー。
ぼちぼち行くか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼちぼちいこう!
ステロイドのせい(?)とはいえ
あかしまもようちゃんにもともと流れる
熱い気持ちがわきあがってきたんだよね。

自分のことでせいいっぱいになりがちなのに
素敵だと思う。
実行にうつすのは冷静になってからで。

私も二重人格(性格?)ですよ~
たぶん更年期のホルモンバランスかなと
推測してるけど。
経験者の私にしか出来ないことがある!
と、力が湧いてみたり
いやいや現状で精一杯と
無力感に襲われたり…。
でも今は流れに任せてみようと思う。
チャンスが到来したら
全力で乗っかるつもりだけど。
ホント無理せずボチボチといきましょね!





myuさん
困ってる人を見かけると、そしてそれが自分がわかる気持ちだとするとなると、なんとかしてあげられないかという衝動に駆られるんですよね。
潜在的には持ってても計画性も必要だし、今は突っ走らず、自分の気持ちを確かめつつあたためて置きます。

つぼみさん
そんなんですね。
二重人の登場、みんなあるんですよね。
そして、その狭間で葛藤。行動力のない自分に凹むこともあるけど、
なんか安心します。
まずはぼちぼち!ですね。
変わらず応援していだいてありがとうございます。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR