ザノサー11クール目終了

今回は気持ちが張ってるせいもあって
、全体的にちょっとましかなぁ。

これだけブログも更新できてるし^^;

薬の変更は特になし。
利尿剤併用で、体重もほぼほぼ変化なくバランスが取れてることや、早めからの便秘対策でお腹の張りがましで嘔気に至らないことなども勝因??

あとはここから襲ってくる眠りおばけは未知数…。


退院したら、実家での同居生活を本格的に始める準備。
これがなかなかまた大変!
実家を離れてもう10年以上だし、母もマロンもうちも生活環境を整えるのにあたふた( ̄◇ ̄;)

病状の変化が激しい中で、常に最善を考えながらの仕事と治療と介護。
やるしかない!信じる道を突き進む。

でも、まっ、時には少しは気分転換しないとね。潰れちゃう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンションは引き払ったのですか?

同居ね・・・
他の助っ人の手配が肝要ですね。
一人と一匹では無理かと。
オープンに他人が入ることに慣れましょう。

マンションはそのままですよー。
まだまだ多額の借金が( ̄◇ ̄;)

夜勤もあるので、基本行き来の生活です。
往診医、ヘルパーさんは来てもらってます。

No title

ずっと離れて暮らしてからの同居。
親子とはいえ慣れるの大変そうね。

私はもはや人と5日以上一緒にいられない体質になりました。爆

息抜きにマンションに帰れるからマシかしら。
ムリせずにね。

myuさん
そうそう他人と暮らすの大変!!いやいやお互いストレスたまります( ̄◇ ̄;)
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR