あれこれお出かけ

母が膵臓癌と診断されて、あまり長い時間は残っていないと知って、
できることはないかと考えた。

もともとずっと仕事をしてたので、じっと家にいるのはストレスアップするようで…。

体調万全とはいかないけれど、無理しながらだけど、
あっちこっち行ってみた。

まずは6月初め、生検後、尿管ステントの手術までの間、雄琴温泉にマロンを連れて1泊2日。
抗がん剤治療が始まる前にと。




9月中旬、Wステント留置して退院後間もなく、これもマロンと彦根の犬様様のリッチなホテルへ1泊2日。
これがいつか行こう、行こうって言ってたところ。
何とか少しは食べれる状態で行くことできて良かった。







琵琶湖に入り、2歳の誕生日を祝ってもらい、マロンが一番幸せそうでした。


9月末~10月初めにかけて、妹達がいる福岡で合流して、生まれ育った鹿児島へ2泊3日。




帰ってきてからはかなりのしんどさでへたばってたけど、住んでたとこを歩いてみたりして懐かしかったよう。


10月末にまたまたマロンを連れて、和歌山へ1泊2日。





振り返ると、
まあまあ、お出かけしてるやん。
毎回、当日まで行けるかひやひややったけど…。
なんとかかんとか、なったもんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんとの旅行楽しそうですね!
お母さまもすごく喜ばれたのでは?
彦根のホテルはワンちゃんブログに
よく出てくる有名なビワ○○○ですか。
行ってみた~い!ワン抜きでも(^^;)
ウチは1頭のときはよく温泉ホテルに
行ってたけど
2頭になると大型犬不可ばかりで
一緒には行けてません…。
ワン連れは楽しいですよね(*^^*)

つぼみさん
しつけがなってないので、ワンコを連れての旅行はドキドキだったんですが、こちらも何とかなるもんですね。
彦根のホテルはそうです!遠く離れてても有名なんですね。
大浴場以外館内どこでも犬オッケーで、ほんと犬様様です。

旅行中も些細なことでケンカもするけど、母も出かけることで気分転換になったんじゃないかな〜と。

なんともアクティブな

くちこも、昔、母とそんな感じだったことを思い出しました。
でも、ワン連れでは無かった。
凄いなあ。
親孝行だわ。

くちかずこさん
くちこさんのアクティブには負けますよ。
でも、次の目標を立てることで、生きる意欲にはつながっているようです。
もう泊まりは難しそうだけど、またお出かけできるといいなぁと。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR