年明け早々…(2017.1.4~ザノサー13クール目)

あっという間に年が明けちゃいました。

お正月は、年明けは病院で夜勤をしてました。出勤は大晦日なんで、仕事納めなのか、仕事始めなのか??
でも、その後はゆっくり箱根駅伝を見ながらダラダラ過ごしてました。







マロンもがっちりこたつを守ってました。

で、今日からザノサー13クール目始まりです。

入院前に見た日の出。






自分にとっても、皆さまにとっても幸多き一年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
なかなか患者会に行けませんが、今年もよろしくお願いします(o´艸`o)♪

はやママさん
あけましておめでとうございます^o^
こちらこそよろしくお願いします。
出産、育児記事ブログで楽しみにしてます。
病気をフォローしながらの2人目妊活の決断、きっときっとたくさんの人の勇気や希望になってると思う。
あと少し誕生心待ちにしてる。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR