ザノサー14クール目(2017.3.7~)

今回はちょっと間があいて(いやいや、自らあけて)9週で。

いつもとなんら変わりないスタート。

といっても、最近は終盤~その後の3日くらいは「こんなにしんどかったっけ!」となり、心身ともに凹む。

そしてスタート時にはそのしんどさを忘れてるから、またできるんだよなぁー。

人間って素晴らしい。

行きはヨイヨイ、帰りは怖い。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう14クール目なんだね−。
効果がちゃんと見えてるから
またできるんだと思うわ。
あかしまもようちゃんの
ランナーパワーなのかしら。

退院して落ち着いたら春だよ。
そろそろピクニック計画たてましょう♪

myuさん
消えてなくならないけど、上出来なんだよねー。
副作用が効果を上回るわけでもなくここで投げ出したら、
応援してくれてる今苦しい治療をされてる人、治療方針を模索してる人から檄が飛びそう。

春(≧∇≦)!
だけど母のこともあるので、計画進めといてください。
いけそうならのっかります。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR