冬眠からの目覚め

ザノサー終了日~4日間くらいはやっぱり、一番キツイ。

寝ても、起きても、何をしても、
とりあえず、身体がダルい。

基本、ベッドとお友達。


そして、この期間は、スーパーネガティブ。
こっちの世界に戻ってこないことに毎日焦り、
こんなしんどい思い、もうしたくないってね。
なにもかも、もう嫌だー‼︎‼︎‼︎ってね。


day9になり、ようやく目覚め、少し安心する。


昨日から仕事復帰。

色々悩ましかったり、
母の介護があったりで、
バタバタ。

なんとか、かんとか。

でも、考える暇もなく、こなさなきゃいけないことに追われ、
ある意味、恵まれてるのかも。

悩んだり、考えたりしても、
自分の力じゃ変えられないことも多々…。

しょうがない。
なるようにしか、ならない!



気がつけば、だいぶと春に近づいてきた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

追われる生活、
それが良いかも。
何かに背中を押され、
それで一つ前進。
それを繰り返して・・・

No title

なるようにしかならない…ホントそうですよねぇ。

私も、考える時間があってもポジティブなことを全く考えつかないので忙しい方が余計な事気にしなくていいのかも…

ザノサー明けでの、仕事に介護(゚o゚;)
メチャ頑張ってて頭が下がります。

お身体壊さないように程々に頑張ってくださいね(*・ω・)ノ

くちかずこさん
本当にその通りです。
改めて色んな協力を得ながらでも仕事ができていることに感謝もし、
一歩前のことをひとつずつこなしてくことだけやなぁと。

ca4さん
ほんとにほんとに、色々考えるとどんどん追い込まれていく時ってありますよね。まさに負の連鎖…。
追われる目の前のことひとつずつこなしていくのに集中できたら…。

PRRT延ばされたんですね。
また近況待ってます。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR