べらぼう高い!

MEN1のフォローも始まり、各種ホルモンの採血検査を受けてきた。

結果はまだだけど、たかが採血なのに、請求額にびっくり!!!

5900円なり。高すぎでしょ!!

これから、下垂体腫瘍の有無のMRIやら骨密度の検査など…。
いったいいくらしますのん( ̄◇ ̄;)

ザノサー入院中にお願いしたいのが本音ですが、包括なんでダメなんですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

ほよよ

検査って項目によっては高いよね。
特に、腫瘍系。
くちこはさあ・・・
もう、医療費にあまりお金かけたくないのが本音。
適当な検査と治療で手を打ちたいと思っています。
お金ね、楽しいことに使いたいわ。

くちかずこさん
腫瘍マーカーが高いのは経験すみでしたが、ホルモン検査もこんなに高いとは…です。
年度はじめ、各種検査代に固定資産税、自動車税、自動車保険など、出費がかさみます( ̄◇ ̄;)
ほんと、お金は旅行やおいしいものとか楽しいことに使いたいです。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR