るんるんピクニックの逆襲?

ピクニックをるんるんで終えて、帰ってきて間も無く、お腹の調子が…。その晩、かつて記憶にないほどの下痢に襲われました( ̄ー ̄ )

いやいや、実はお腹の調子が悪かったのは3日ほど前から。

ちゃんと心当たりあるんですよね。

夜勤で帰ってきて、眠さに勝てず、開封された要冷蔵のものを常温で放置。

気づいたときにはすでに時遅し。迷いながらもいけるやろうと2回ほど使用。

そうそれから、少しお腹が張る感じがあり、やや食欲低下傾向だったけど、目の前に迫ってる治療に負けじとなにかと口に入れないととそんなに食べたくないのに食べる。恐ろしい食い時…。

で、ピクニックの日はもう治ったやろうと、セレクトしたごはんはマクド!日頃マクドを買うことは全くないのに、いやないから惹かれた?

抗ガン剤してるというのに、そして明日から治療というのに、看護師してるというのに学習能力なし。

夕方から夜中にかけ、20回くらいは通いました…。
家に着いてからでよかった!

さすがに主治医にも報告はしておきました。

さぁ、どうなる明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR