ザノサー16クール目(2017.7.3~) 8W3日

激しい下痢も朝には何とか終息傾向で、ホッ。

続いていたら、1日くらいは延期していただろうし、病院的にも感染予防面で入院はブーだったかも。

トイレ掃除をしてから入院に向かう1日の始まりです( ̄◇ ̄;)

念のため、採血をしてからでしたが、軽度の脱水のみで、ザノサーは予定通り開始!
ザノサーももう2年。

効いててくれるから、何とかモチベーションも保てるけど、向き合い続けるのしんどいです。


といっても、どうせ受けなきゃいけない治療、少しでも気分をあげていけるようにと今回は近場で朝ごはんに食べられそうなものがないか散策。

病院食、なかなか受けつけにくくなってます。

そして、今回見つけたお店がこのおにぎり屋さん。




梅納豆と明太子おにぎりを購入。


眠れない夜は図書室で、北海道旅行のしおりの下書きなんてして…。



そしたら、1日経ったら、しまうまmyuさんがこんな素敵なんに変身させてた!!




そんなこんなで、気持ち落とさず何とかやってます。
後半戦突入。そろそろ活動、思考回路停止期へ移行かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR