FC2ブログ

夏休みin滋賀

北海道の前に、散り散りバラバラになった仲間と滋賀で1泊。

今は消化器内科をみんな異動して、ICUやら心臓血管外科、泌尿器科、神経内科に内分泌・血液内科、そして病院を去って養護教諭になってる子も。

みんなバラバラで、日頃は連絡もほとんどとってないけど、こうして集まってワイワイできるのよいよねー。

こんな時、働いてる仲間には恵まれてるなぁってつくづく思う。

マロンもお仲間にいれてもらって大満足。


行き道、大原でのおにぎりランチ



お宿は茅葺き屋根の一軒家




裏庭でBBQに花火



翌日は琵琶湖テラス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話しはつきませんね☆♫
そして同じ科にいないと淋しいけど、休み希望は揃って出せるからいいですよね(^-^)

琵琶湖テラス凄く気になります‼
行ってみたい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

一緒に働いてきた仲間だから、分かち合えることもたくさん。
今思えば、忙しくかった時も多かったけど、ほんと仲良く楽しく働いてたんだなーっと。

琵琶湖テラスよかったですよー。
ちょっと高いですが。

いいですね♪

あかしまもようさんもアクティブに動かれていてなにより(^_^)

そうやって、久しぶりに集まっても違和感なくワイワイできるのって、いいですよね♪♪ 
宿がとっても趣あっていい感じですねー♪

シャンシャンさん
無理してでも楽しんでます!!
行きたいとこ、やりたいことは思いたったら!です。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR