FC2ブログ

2018年始まりとともにザノサー20クール目(2018.1.4~6w3日)

2018年迎えましたね!

昨年は母の旅立ちにまさかのMEN1診断とたくさんの試練がありました。

母のことでは思い出すこともいっぱいで、去年はこんなお正月だったなぁと少しさみしい気持ちにもなりながら、夜勤で年越し。その後は箱根駅伝三昧でした。

そして今日からはザノサー20クール目開始です。

ステロイドと利尿剤の量は悪くはない感じだったので、前回と一緒で様子をみることにしました。
ただ、点滴が入らない。毎度のことながら悪戦苦闘です。
そろそろポートかなぁ…。


はてはて、どんな1年になるやら⁉︎

今年もしまともさんやその枠を超えて、たくさんの人と集ったり、繋がったりできたらいいなぁっと思っています。

今年もよろしくお願いします。



かえるさんのお腹にあるのはしまともさんからもらったお薬のお守り。
気持ちがこもっていて、いっぱいご利益あるはず。
ザノサーが副作用少なく、末永く続けられますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨年はお会いすることが出来て
とても嬉しかったです(*^o^*)
今年も皆さんと会えたらな~と。
しまピク参加をもくろんでいる私。
おみくじは末吉だったけど
祈れば願いは叶うそうです。ふふ。

いま治療中なんですね。
遠方から応援しています。
今年もよろしくね(^^)/

つぼみさん
うちもリアルにお会いできてよかったですー。
北海道旅楽しかった。
もちろん、うちは今年も行く気満々。今度はどこか観光もご一緒できるとよいですね。
ぜひぜひ、しまともピクニックにもー。早めなら都合合わせられるはずなんで、関西に来られる時には連絡ください。
マロンとも初対面してください!

今年もよろしくお願いします。

がんばれてますね

年明け早々から、ザノサーだったのですね。ポートしなくとも、まだまだ、大丈夫そうな感じにおみうけしましたよ。この間、すい臓ガンの方にきいたら、お薬のか関係上治療法でポート開けるのがセットだったそうです。痛かったけど、落ち着いたら便利といってました。私の方は糖質カットで成果をあげたものの、まだまだ、ゆるゆるな食事をしてますよ。

hill shambaさん
またまたご無沙汰してます。
点滴はもうなかなかですー。
今は手の甲から行くようになりました。
ポートのメリットも十分知ってるんですが、なかなか踏み切れません。

ゆるーい糖質制限も気になりますが、なかなか^_^:

ストレスフリーが一番の免疫力アップにつながるといいんですがね。

2/25東京行けて日帰りかなぁ。

明けましておめでとうございます㊗️

あかしまもようさん、明けましておめでとうございます‼️
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
年末年始は、お仕事だったんですよね〜
(>_<)
メッセージ頂いた時、私は、お気楽に旅行してて、ごめんなさ〜い(T_T)って、思いましたもん‼️
ザノサー治療、いつも薬の量とかをよく調整されてて、感心します〜(@_@)
今回も上手く調整出来てる事を願ってます‼️
また、そのうち、お会いしましょうね〜
(*^_^*)

まる子さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす‼️
年末年始は箱根駅伝みたいので毎年のように夜勤してるんです。手当も入るのでね。
まる子さんの旅行ブログ、楽しんで読んでましたよー。
うちもいつかは箱根で生駅伝応援したいとか、思いつつ…。

今年もザノサーさんと肩を並べていかなきゃいけないのは憂鬱ですが、福岡マラソンなんかにも興味を持ったり…。

またどこかでお会いし、ワイワイできるの楽しみしています。

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR