FC2ブログ

支援の輪

こないだの投稿、気がつけば、4ヶ月以上もほっちっちでした。

久しぶりの投稿で、心配をしていただいた方がいるのを知って、嬉しい限りです。それだけでほんと元気をもらえる。

世間がコロナ一色になる中、うちも例外ではなく、どっぷりコロナの波に溺れてました。いやー、ほんとに鬱になりそうな感じでした。毎日耳にする院内感染のニュースに、自らが感染源にならないかと精神やられてました。


そんな中、支援してくれる仲間もたくさんいて、しま友さんからは痩せたのを心配してご飯やパスタを食べれるようにと明太子や、飲む点滴だからと甘酒や、粘りを発揮と大和芋を送っていただきました。

 



そして、とうとう始まった病院でのマスク制限にも困らないようにとかわいい手作りマスクも送ってもいただきました。




みんなの気持ちが心に染みて本当に嬉しい。

今はお返しができないけれど、コロナが落ち着いたら、お礼行脚に各地を旅しにいきますね。
それまで、温かく見守ってください。



そして、病院にもお菓子やハンドクリームなど届いています。


  




メッセージにもウルっと。
みんなでもう少し耐えて、乗り越えていかないとですね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現場は大変だよね

戦線離脱しているくちこは、心苦しい限り。
で、
こんな時に、
こんな時だからこそ、
心に沁みるモノってあるよね。
人は人の間に生きているんだなあ、と。
ご無事を祈念しています。

初めまして

初めまして。
突然のコメントで失礼します。

昨年、直腸netの診断を受けてから、ブログ全部読んでました。内視鏡とダヴィンチで2回手術しています。
私も病院勤務している41歳です。

しばらく更新なかったので、体調など勝手に心配していて、ブログの更新が嬉しくて突然コメントしてしまいました。
お元気そうで、嬉しいです。

くちかずこさん
ほんとに色んな人に支えられてるんだなぁと、だからこうして何とかやってられるんだと思います。
早く落ち着いてほしいです。

はる・ともママさん
コメントありがとうございます。
しかもすべてブログを読んでくださってるなんて嬉しいです!
しばらくブログはサボっていましたが、体調は変わらずにやってます。
同世代ですね。またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
お互い病院での仕事は大変ですが、頑張りましょう。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR