GW

GWといってもほとんど仕事だったけど、
休みはやっぱりおでかけしなきゃ!

ってことで、
4日の夜勤明けは結婚して高槻に新居をかまえた友達の家へ。
その前に高槻の芥川ってとこで、鯉のぼりが1000匹泳いでるというのを知って行ってみた。



青空に泳ぐ鯉のぼり、なかなかよかったぁ~。

で、みんなで新居に押しかけ、手巻き寿司party開催♪♪


翌日の5/5はもともと予定してた25会(25年オペ組同期会)、GoGoピクニック!!
しかし、なぜかこの日だけが雨~(ー_ー;)
天気予報とにらめっこ、ぎりぎりに決定した行き先は伏見界隈の散策。
レジャーシート敷いてのお弁当ピクニックはできなかったけど、京都に住んでながらはじめての伏見、再発見!
雨ながら観光客多くてびっくり。
見て→食べて→しゃべっての繰り返し。







最後は御香宮神社に行って、病がたちまちよくなると言われる水を飲んで、おみくじっ。
結果は吉、ご利益ありますように。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR