鹿児島弾丸旅行

もしかして今ごろには手術かもと勝手に思ってたので、5月末は週末休みのシフト。
たまたま休みのあった、たまたまのメンバーで、10日くらい前に1泊2日の鹿児島弾丸旅行を決定。

朝はほぼ始発に乗って、ピーチで出発し、10時すぎには鹿児島到着。

生駒高原、霧島アートの森に行って、自然と芸術に癒され、霧島温泉に。






2日目は霧島神宮行って、桜島に渡って、21時前に鹿児島出発!
ギリギリ終電で家までたどり着けるという弾丸ぷり。





宮崎地鶏に鹿児島牛、黒豚に白熊、で、最後にラーメンまで、やりすぎたぁ。





飛行機とるとき、一番下はうちより一回りも違うのに気付いてびっくり!
たまたまの休みから新な縁がうまれ、楽しく過ごすことができた。
二人は最近、初めての異動を経験し新な部署で奮闘中。全然違う疾患に戸惑いながら、出来上がった人間関係の中に自分の居場所を見つけることが大変。できない自分に悔しい思いして…。
うちもそうだったなぁ。
きっと、これも成長するための一歩。

病欠とることはまだみんなに伝えてないけど、それぞれにとって、癒しの旅になってたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅でしたね。

鹿児島ですかぁ~。よかよか。
花畑、きれいですね。シロクマアイス、おいしかった?私は、食べそびれちゃった。
こんなにパワフルなんだもの、手術も無事に終わりますよ。
また、退院してからも美味しいもの、いろいろ食べて、早く元気回復してね。

べティーさん
鹿児島弾丸すぎてたくさん笑えました!
本場のしろくまおいしかったです。でも大きすぎて残しちゃいましたf(^^;
べティーさんも屋久島行かれてたんですよね。うちも何年か前に行ってすごく癒されました。
自然はやっぱりいいですよね。
手術もうまくいくと信じて、頑張ります。

No title

ほんと弾丸!笑 
よいね、よいね。癒やしの旅。
霧島アートの森は私も一昨年いったよ〜。
広大で遭難しそうな勢いだったけど
とっても癒されて心地よかった記憶が^^♪

あかしまもよう(←HNかわってる!)さんも
きれいな空気を吸って癒されたかしら?
自然に包まれるってなによりですよね。

myuさん
ちょっと無茶する弾丸だから楽しめたこともたくさんでした~。生駒高原とアートの森、霧島神宮ははじめてだったし、それぞれすごく良かった。あとは青空あったら言うことなしでしたね。
あっ、でも決して雨女じゃないですよ。雨の予報が曇りでしたからっ。25会の雨の犯人じゃなさそうです(笑)

HNはわかりすぎだったので、はじめから変更したかったんやけど、やりかたわからなくて今になってようやく…
大好きな阿嘉島のあかとしまうまのしまもようにしてみました~。
そんな説明いらないか(笑)
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR