夏思い残すことなし!

夏生まれ、また一つ歳を重ねちゃいました。
あと何回こうして元気に誕生日迎えられるかな~。

誕生日までの3連チャン、食べて、飲んで、たくさんの人に祝ってもらったぁ。

そして、ちょー癒されたのが、これ。



大好きなスヌーピーのケーキ!!
テンションあがりまくりでした!

で、やりすぎましたっ!はめ外しすぎたわけじゃないけど、
誕生日の日にまさか、まさかの遅刻…。

ハプニングから始まる1年でどんな1年が待ってるのかな。

だけど、凹んでばっかりはいられない!人生何でもありさっ。こんな若くでガンにもなるんだからっ。

翌日からは夏休み。
手術してはじめての旅行。
体力も食欲も3ヶ月経って、しっかり回復。
またまた大好きな阿嘉島へ行ってきた。
何度行っても癒される島!

毎日、朝日みて、


海みて、


ダイビングして、


ママチャリでサイクリングして、


あっという間でした。

帰りは、港から、海にダイブしながら、ダイビング船からと見送ってくれる。


小さな小さな島だけど、とっても温かい島。

夏終了!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
誕生日おめでとうございます♪
スヌーピーのケーキ可愛いですね!!食べるのが勿体ないくらい(^w^)

旅行もいいですね♪
海が綺麗!!私もダイビングとかしてみたーいとか思いましたけど、浮き輪でプールに浮かんでるだけで筋肉痛になるようじゃ駄目ですよね(笑)

どこでもいいから旅行で、温泉入って美味しいもの(食い意地はってるので…)食べて のんびーり過ごしたいものです。

はやママさん
ありがとうございます☆彡
祝ってもらえるほど、スヌーピーで喜んでるほど、若くないんですけどねっ。

日常生活に流されてると、ストレスたまってしまいますよね〜。
仕事も忙しいし…。
体調思うようにいかずかもですが、はやママさんも思いきって、近場で家族旅行とかどうですか?
気分転換になりますよ。

ブログ始められたんですね。急スピードでの更新なんで、まだゆっくり見られてないですが、
同じ立場として共感できること多いです。またコメントさせていただきますね☆彡

20日東へ進出予定です。肝転移メインみたいなんで(^^;;

こんにちは。
昨日友達が結婚式を沖縄でするからと連絡が来たので、急遽1月に沖縄に行くことになりました!!一緒に行く子とプチ旅行です♪☆
肝臓心配ですね。
行く限りには何かいい方向に進展するといいですよね。

blogは文章力無いので読みづらいと思いますが…Σ(ノд<)
只今チョコチョコ手直ししています。

海いいですね!私も夏は楽しんだ、実は!
USJいったし、京都もいったし!
また現実に戻らないといけないけど、いろいろ楽しみたいですよね!

さっきのコメントで書き忘れちゃいました。お誕生日おめでとうございます(^o^)

はやママさん
沖縄いいですねぇ。帰ってきたばかりだけど、また行きたいです。
気分転換してきてくださいね☆彡

はやママさんのブログコメントしようと思ったら、アメーバのID持ってないとできませんでしたぁ。
残念…>_<…

ゆんさん
ありがとうございます!!
京都にも来られてたんですねぇ。
タイミングあえば会いたかったぁ。
USJ、ハリポタ行きましたぁ?
うちもハロウィンの季節に行く予定です。

現実逃避やめられませんよね。
元気にどこでもいって、気持ちスッキリいれかえれることがすごく楽になる!
帰った時の反動は半端ないけど、、
できる間に色々楽しみたいですよね。

私もお会いしてみたかったです!
実は関電病院にセカンドオピニオンにいったんです。さすがに北海道からいったら驚かれましたが(^o^)それでその帰りUSJで遊んできました。ハリーポッターいきましたよ。すごい混んでましたか(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます!
誕生日、無事迎えられるとしみじみしますよね。
私は冬生まれなのですが、昨年末に
病気発覚してからの目標だった誕生日を迎え、
それまでの日々を振り返ってしみじみしました。

でも、術後3ヶ月でダイビングってすごいです!
深く潜るので、心肺機能に負担大きそう。。。
やっぱり若いってすごいです。

1日1日の積み重ねでまた次の誕生日も
きっと無事に迎えられますよ。

連投ごめんなさいΣ(ノд<)

アメブロのメール受信設定を変更しました。これで受信出来るのかもしれませんヾ(@゜▽゜@)ノ

ゆんさん
関電行かれたんですねぇ。ためになるお話がいっぱい聞けてたらいいですね。
うちも事あるごと(3回)に、関電に行ってます。色んな思いを聞いてもらって、意見を聞くことで、自分を納得させるみたいな。
仕事と病気との両立の手段なのかなぁとも。

サリーさん
ありがとうございます☆彡
病気になってから、肝転移してから迎える誕生日のほうが感慨深いです。それだけ命の期限を漠然と意識してるんですかね。
こうして笑って迎えることができると、また欲張りさんになってしまいます。今と同んなじくらいの気持ちと身体の状態で来年の誕生日を迎えたいと…。
ふつーの生活を取り戻せるとそれを手放したくない、生活レベルおとしたくないと願ってしまいます。悲しい思いしたくないなぁって。
ダイビング、ちょっと心配もありましたが大丈夫でした!マラソンも挑戦したいなぁと思っています。

サリーさんの誕生日を迎えたときの心境のブログ、覚えてます。
うちの大きい目標は夏生まれだから、やっぱり東京オリンピックかな〜。ダイビング200本達成(毎年1回行ったら3年後)とかっ!

はやママさん
アメーバ、コメントできました(^O^)
またちょくちょく遊びに行きますね。

No title

あらためて、
お誕生日おめでとう〜。
ハプニングではじまるバースデー
電車で思いっきり乗り過ごしたのはこの続き?笑

myuさん
ありがとうございます!!
ほんとにあっという間の1年だった。今年は時間がキーになるのかも。
大切に過ごしていきたいものです。
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR