ハロウィンパーティー

季節は移り変わり、
秋分の日も過ぎて、玄関に飾っていたちのわをはずし、少し早いけど、ハロウィンへと模様がえ。



ちのわは仕事復帰してすぐに貴船神社へ行ったとき、暑い夏を健康で過ごせるようにと購入したんだった。
そんなに経ってないけど、やっぱりあの時を振り返るとしみじみ。
ちゃんと健康に過ごせました。

で、これまたちょっと早いけど、ハロウィンパーティー!
イベント大好きな後輩達と我が家で。
仮装して、いっぱい巻きずし食べて、しゃべって、おなかいっぱい!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちハロウィンでもちゃんと仮装するのね。
きっちり楽しんじゃう
あかしまもようさんのスタンス好きだわぁ。

素敵な仲間にかこまれてよいね、よいね。

myuさん
ごはんも飾り付けも仮装もすべて、後輩の力です!
感謝、感謝(^з^)-☆
プロフィール

あかしまもよう

Author:あかしまもよう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR